04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
やずやの香醋歴3ヶ月目。
101013やずや
やずやの香醋が届きました。

定期購買を初めて3カ月が経ちます。
1回で3ヶ月分届くので今回2回目のお届けです。

体の変化はと言うと…
香醋のせいかわからないけど太りにくくなってきました。
「ヤバい!夜なのにこんなに食べちゃったよ…」
って事が度々あるんだけど、朝の測定では自分の想像より増えなくなりました。
増える量も少ないけど、減る事もあって!
特に運動も(今は(^_^;))してないし、ごはんも普通に食べるし、おやつも食べちゃうし…
何も変わらないんだけどね。
香醋のせいかはわからないんだけど、いいように考えて飲み続けたいと思います。

ポチッとおねがいします



blogram参加中ポチっとおねがいします
blogram投票ボタン
テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエットトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<ほんのり味でそのままでもおいしい!山型食パン。 | ホーム | 小栗旬くんおススメ!ほんだし活用術のお鍋。>>
こんばんわ
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
【2011/12/01 20:39】URL | アレって本当に効果あるの?blog #lizEzIIU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://halsinblog.blog108.fc2.com/tb.php/1682-6d9dbda1
crossroad(ジャケットA)浜崎あゆみavex trax発売日 2010-...
教えてください【2010/10/19 17:51】
| ホーム |
プロフィール

ハルモン

Author:ハルモン
性別:( *゚д゚)♀
血液型:O型
好きな食べ物:高級明太子★(゚ー^*)
          しゃぶしゃぶ♪ 
好きな物:キラキラしてる物☆
       ディズニー!
       
好きな事:お買い物♪
      お料理♪
      歌う事♪

毎日のごはんやショッピングで買った物、お菓子作りなどなど写真付きで紹介しまーす♪(゚▽゚*)
プラス、息子とのゆる~い生活もお届けしちゃいます♪(* ^ー゚)ノ

読んでくれるみんなのエールが励みになるよ(゚▽゚*)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログラム参加中!
blogram投票ボタン
ユノ birthday カウントダウン
ANTEPRIMA♪
ANNA SUI
HMV ONLONE ガジェットブログパーツ♪
ガチャ便

ブログ内検索
ヒョンビン♪
