FC2ブログ
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
半年待ち!『富貴堂 生クリーム大福』レビュー!
半年待ってようやく届きました。

『富貴堂 生クリーム大福』
120318生クリーム大福1

『富貴堂 生クリーム大福』


何かのテレビで紹介されて(半年前の事だから何のテレビで紹介されていたのかすら覚えていません…)、
すぐにネット注文したんだけど、メディアの影響力はハンパなく3か月待ち状態でした。
それでも注文し、その後更に3カ月延びてしまいますと富貴堂さんからメールが来ました。

待ってる半年すっかり忘れていたんだけど、3月に入り…「アレ…?なんか頼んでなかった…?」って思いだしました。
それまで忘れていたのに、なんなんだろ、この感覚…(^_^;)
家に届いた時も送り主だけみたら「ん?富貴堂…?」ってわからなかったし。
その数分後に生クリーム大福だとピンッときました!

120313生クリーム大福2
中を開けてみると冷凍されてカチンコチン状態の生クリーム大福が^^
冷蔵庫で解凍でもよかったんだけど、季節的に寒いし、エアコンであたたまっているリビングを避けた別室での常温で解凍しました。
仕事帰りの旦那様と一緒にみんなでいただきます。
常温って言っても寒い別室でちょうど良いやわらかさになっていました^^
フワッフワ♪
半分に割って中身をお見せしたかったんだけど、あまりのフワフワさとやわらかさで形が崩れ、見栄えの問題から写真断念です…。
(かと言って、かじって中身を見せる写真も私的に失礼かと思うのでご了承ください)

丸いまんまパクっとかじいついていただきました。
大福の中はフワッフワな生クリームがたくさん入っていて、まわりのお餅も手で触るとやんわらか~い訳です♪
写真じゃ全くそのやわらかさは伝わらないんだけど…しかもどう説明していいかも難しいくらい本当にやわらかいです^^
中にたっぷりの生クリームが入ってるんだけど、お餅を作る際にも生クリームを練り込んでいるようで、ほんのり甘さを感じる事ができます。
でも、どっちも甘すぎないので上品な甘さでした。
お餅のフワフワトロリンな食感もとても良かったけど、生クリームのフワフワさがすごかったなぁ~。
空気がたくさん入ってる感じで、クリームが立ってる!崩れてない!っていう感じがしました。
とってもおいしかったです!^^

サイトをちょっと見てみたら今現在で4カ月待ちだそうです。
気になる方は是非お試しください^^

『富貴堂 生クリーム大福』


ポチッとおねがいします



blogram参加中ポチっとおねがいします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ
グルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<立派! | ホーム | こだわっちゃう男の手作りクッキー。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://halsinblog.blog108.fc2.com/tb.php/2143-37ec2bf3
| ホーム |
プロフィール

ハルモン

Author:ハルモン
性別:( *゚д゚)♀
血液型:O型
好きな食べ物:高級明太子★(゚ー^*)
          しゃぶしゃぶ♪ 
好きな物:キラキラしてる物☆
       ディズニー!
       
好きな事:お買い物♪
      お料理♪
      歌う事♪

毎日のごはんやショッピングで買った物、お菓子作りなどなど写真付きで紹介しまーす♪(゚▽゚*)
プラス、息子とのゆる~い生活もお届けしちゃいます♪(* ^ー゚)ノ

読んでくれるみんなのエールが励みになるよ(゚▽゚*)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログラム参加中!
blogram投票ボタン
ユノ birthday カウントダウン
ANTEPRIMA♪
ANNA SUI
HMV ONLONE ガジェットブログパーツ♪
ガチャ便

ブログ内検索
ヒョンビン♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。