FC2ブログ
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
キレイ目男子必見!『STYLE WORKS』さんでおしゃれカワイイ花柄シャツプレゼント。
息子同様、もう過ぎちゃったんだけど…
旦那様のお誕生日にシャツをプレゼントしました^^

ヴィーナスフォートでおしゃれでカワイイのを発見!!
旦那様も一目惚れで「久しぶりにいい物見つけたぁ~!!」と鼻息荒く…(^_^;)
なので、お誕生日近かったし気に入ったみたいだから買ってプレゼントしました^^

3Fの『STYLE WORKS』さんで購入のコチラ。
120510シャツ1
昔からシャツを着こなす旦那様。
いつも落ち着いた印象ですが、気に入った物を見つけたからか相当なテンションで。
そんなテンションMAXな旦那様を久しぶりに見る事ができました^^
この凝ったデザインと作りに私も「めちゃくちゃおしゃれでカワイイぃ~♪」を連発^^

白のシャツは春らしい色合いの花柄生地がカラーの部分に施されていて、チラ見え感がなんともおしゃれ!!
120510シャツ襟白

お袖の部分も同じ花柄生地が裏側に施されております。
ボタンを外して折り返して見せるのもカワイイです^^
120510シャツ袖白
白の生地もよぉ~く見ると丸い柄が一面にあしらわれていてとってもおしゃれです!
そして、またまたよぉ~く見るとボタンとボタンホールもレインボーカラーの糸でかわいく縫い付けられています。
ボタンとボタンの間隔もまちまちで、上3つは狭いのに対し下のボタンは広くなっています。

そしてネイビーのシャツもとっても凝った作りの物です。
120510シャツ襟ネイビー
二つの違った花柄の生地使いと、かわいらしいドット柄です^^

120510シャツ袖ネイビー
白のシャツと同様にボタンとボタンホールはレインボーカラーの糸で。
お袖部分は表がドット柄、裏がカラフルな花柄になっています。


これだけ凝った作りで、おしゃれで、かわいいのになんと…
お値段破格の8000円!!!!!!
どっちも一着そのくらいのお値段だったと思います。
アウトレット店舗内だったので通常は1万超えかなぁ~。

でも、こんなに手の込んだデザイン性の高いシャツが1万円しないで買えるなんてホントーにお買い得だと思います!

店員さんに聞いてみたところ、「女性の方に人気で、男性にプレゼントされるお客様が多いです^^」と。
うんうん。
わかる気がするぅ~。
キレイ目な服装を好む女性は、こんなおしゃれカワイイシャツにメロメロですね^^

旦那様は夏らしい錨(イカリ)マークが入ったネイビーのシャツを選んで迷っていたんだけど、私がなんかそれは違う…と思い、最終的に2着とも私の趣味で選んだ物になりました。
どっちも私好みぃ~♪

私好みだけど、本人もとっても気に入ってくれたのでプレゼントして良かったです^^
まだまだ先だけど、私の誕生日期待しちゃおぉ~^^♪




『STYLE WORKS』  HP





ポチッとおねがいします



blogram参加中ポチっとおねがいします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド
ファッション&コスメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<幼稚園お弁当。 | ホーム | 息子誕生日プレゼント。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://halsinblog.blog108.fc2.com/tb.php/2152-d41c8c72
| ホーム |
プロフィール

ハルモン

Author:ハルモン
性別:( *゚д゚)♀
血液型:O型
好きな食べ物:高級明太子★(゚ー^*)
          しゃぶしゃぶ♪ 
好きな物:キラキラしてる物☆
       ディズニー!
       
好きな事:お買い物♪
      お料理♪
      歌う事♪

毎日のごはんやショッピングで買った物、お菓子作りなどなど写真付きで紹介しまーす♪(゚▽゚*)
プラス、息子とのゆる~い生活もお届けしちゃいます♪(* ^ー゚)ノ

読んでくれるみんなのエールが励みになるよ(゚▽゚*)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログラム参加中!
blogram投票ボタン
ユノ birthday カウントダウン
ANTEPRIMA♪
ANNA SUI
HMV ONLONE ガジェットブログパーツ♪
ガチャ便

ブログ内検索
ヒョンビン♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。